【忙しい人のための】本日の編集者オススメ字幕付き動画 #2

いつものブログ記事が少し長くて途中で読むのをやめてしまう…という忙しい人のために短めの記事を書いてみることにしました!その名も「本日の編集者オススメ動画」です!文字少なめ、動画もすぐに見終えることができるものをチョイスしたので是非最後まで見てくださいね!

Screenshot 2016-08-23 16.51.10

皆さんはポケモンGOをプレイされていますか?街中を歩いたり電車を乗っている時もポケモンGOをプレイしている人を見ない日はない、と言っていいほどハマっている人が多いですよね!そんなポケモンGOですが、田舎と都会ですごく差があると話題になっています。そんな現状をカナダ出身のユーチューバーで現在は九州在住のミカエラさんが福岡市を例に動画にしてくれています。福岡市在住の方はもちろん、福岡へ行ったことがある、またはこれからポケモンGOをプレイ(!)しに福岡へ行こうと思っているポケモントレーナーの方にオススメの動画です。それではどうぞ!

福岡市でポケモンゴー (Pokemon GO in Fukuoka)Screenshot 2016-08-22 16.52.07

(※iOSの仕様上、ブラウザでの動画再生時に字幕が表示できません。字幕を表示したい方はお手数ですが、VoiceTube のアプリをお使いください。アプリをダウンロードするリンクは当記事の一番下に貼ってあります。アプリをダウンロード後、アプリ上で上記の動画を【英語】で検索してください。Android ではブラウザ上でも問題なく字幕が表示できます。)

いかがでしたか?筆者は福岡へは3度お邪魔したことがあるのですが、人の多い天神にはあまり良いポケモンがいない、というのは意外でした。福岡タワーのようにレアなポケモンが出現するところはやはりみんなポケモンGOをしていましたね!皆さんも歩きスマホなどは避け安全第一でポケモンGOを楽しんでくださいね!そして、空き時間はポケモンGOだけでなくVoiceTubeで英語の勉強もしてみてください!

 

▼VoiceTube に無料登録して字幕付きの動画で英語を学びませんか?▼広告1

▼VoiceTube はアプリ版もあります!▼Screenshot 2016-08-15 17.29.50

▶iOS版:https://goo.gl/Q2XUa6

▶Android版:https://goo.gl/00RtMj

 

ライター/ Shoji Kawahara
画像/ Olu Eletu, CC licensed

 

[ajax_load_more]